忍者ブログ
JJ DRAGONS
当ブログについて お知らせ ブログ内検索 RSS 2.0 Web Master's Operation Web Master's Operation 日本ブログ村「中日ドラゴンズ」
JJ DRAGONS  -中日ドラゴンズ応援系ブログ-
ホーム ニュース 2008年試合結果 公示 球種考察 ファーム NPB全般 コラム ニュースクリップ 動画クリップ お知らせ 当ブログについて 当ブログについて
(c)Copyrights 2005-2008 JJ DRAGONS All rights reserved.

No TopPage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Please click this blog-ranking banner↓
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログパーツ
ちょっと多忙になってきました。
試合雑記については簡素化してでもできるだけ書こうと思っていますが、落ち着くまでは公示やニュースなどはちょっと追い切れないかも…。
いつも見て下さっている方々には本当に申し訳ないです。

で、今日の公示
李炳圭が上がる事については別に何もないのですが、「藤井、落としちゃうのかぁ…」という感じ。まぁ小池の加入で外野の争いが活発になってきたのは間違いないのでしょうが。平田と藤井を二者択一でふるいにかけたのでしょうかねぇ?
PR

Please click this blog-ranking banner↓
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログパーツ
「[PR]」「李炳圭↑藤井↓」への最新コメント
Re:李炳圭↑藤井↓
JJさん
お忙しいようですね。お体の調子とか、不慮の不具合でも発生したかとか、ちと心配しました。お仕事なら安心です。

藤井!残念ですよねぇ。結構きっかけを掴みつつあったように思いますが、落合の見方は違うのでしょうね。どちらかと言うと、平田のほうがバックスイングのときに、とても悪い癖が出ているようで気になっているのですが。ここはプロの眼を信じるほかありませんね。

お忙しいとき、日程タイトルのみでもアップしていただけると、助かるのですが。なんとなくJJさんのところにこだわってしまいます。

ご自愛ください。
新衛 2008/06/30(Mon)21:22:30
Re:Re:李炳圭↑藤井↓
新衛さん、いつもコメントありがとうございます!

ちょっと疲れはたまっていますが、体調面は大丈夫です!ありがとうございますm( _ _)m

藤井!残念ですよねぇ。結構きっかけを掴みつつあったように思いますが、落合の見方は違うのでしょうね。どちらかと言うと、平田のほうがバックスイングのときに、とても悪い癖が出ているようで気になっているのですが。ここはプロの眼を信じるほかありませんね。

藤井、個人的には可能性のある選手に思えるんですよね。大袈裟な成長曲線を思い描くと広島の緒方みたいな(笑)。まぁ上で守備固め・代走+たまに訪れる打席を考えると、下で一試合を通して出場し、打席機会や試合勘を重ねていくというのも悪くはないとも思うのですが、小池が加入し李炳圭が復帰となった今、下で数字を出してもスターターは厳しいでしょうしねぇ。難しいところです。

お忙しいとき、日程タイトルのみでもアップしていただけると、助かるのですが。なんとなくJJさんのところにこだわってしまいます。

どうしても更新できないとき以外は、結果と何かひとこと添えてできるだけ更新しようとは思っております!自分も新衛さんのコメントを楽しく読ませて思っていますので、できるだけ更新を心がけます!
JJ 2008/07/01(Tue) author response  #JJ DRAGONS
Re:李炳圭↑藤井↓
こんばんは。(笑)
JJさん、心配されていた新衛さんの仰るとおり、ご自愛ください。
 (てっきり背番号1994に同行してタイか九州に飛んだかと思いました。)
情報発信しているとは言え、ここはJJさんの日記。JJさんご自身の生活ペースで記してゆけばいいと思いますよ。井端君・森野君のよーにご無理をすれば、心の肉離れを起こしてしまうかもしれませんからね。

藤井君↓について、JJさん・新衛さんのお二方と同感です。なるほど平田君とのふるいですかぁ・・・計算できる駒としてのユニークさが、現時点では未だ研ぎ澄まされていないのでしょうねぇ。
では。
シャオロン123 2008/07/01(Tue)01:31:58
Re:Re:李炳圭↑藤井↓
JJさん、心配されていた新衛さんの仰るとおり、ご自愛ください。(てっきり背番号1994に同行してタイか九州に飛んだかと思いました。)
情報発信しているとは言え、ここはJJさんの日記。JJさんご自身の生活ペースで記してゆけばいいと思いますよ。井端君・森野君のよーにご無理をすれば、心の肉離れを起こしてしまうかもしれませんからね。

温かいお言葉ありがとうございますm( _ _)m。
悪魔ドアラ、トラをジゴクにおとします 本紙編集部に乱入!怪気炎:中スポタイにも九州にも行っていません(笑・最近ドアラの中スポ一面の機会が増えましたねぇ)。
はい、大丈夫です!性格的にも無理に更新したりはしないと思いますので(笑)。ただ、せっかく続けているブログですので、一言でも更新できたらな、とは思っています。


藤井君↓について、JJさん・新衛さんのお二方と同感です。なるほど平田君とのふるいですかぁ・・・計算できる駒としてのユニークさが、現時点では未だ研ぎ澄まされていないのでしょうねぇ。

そうですねぇ…。あの手のタイプの選手はやっぱり、”意外性”よりも”確実性”を持たねばならないのでしょうねぇ。自分は藤井のポテンシャルを高く感じているので、下でも上でも精進し、成長した姿を見せてほしいです。
JJ 2008/07/01(Tue) author response  #JJ DRAGONS
コメントの投稿
※メールアドレスはWEB上には公開されません。当ブログに関連性の無いコメントや、内容が不適切なコメントは削除される場合があります。一部のブログでは、正しくサムネイルが表示されなかったり、表示に時間がかかる場合があります。
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
「[PR]」「李炳圭↑藤井↓」への最新トラックバック
この記事にトラックバックする:
※当ブログに関連性の無いトラックバックや、内容が不適切なトラックバックは削除される場合があります。 一部のブログでは、正しくサムネイルが表示されなかったり、表示に時間がかかる場合があります。
VIEW COUNT
カレンダー
←02 2024/03 04→
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一万年と二千年前から「中日ドラゴンズ」を愛してる
最新コメント
最新トラックバック
    月別アーカイブ
    ※リスト表示以前のアーカイブは上記カレンダーよりご覧ください。
    ※2006年以前の記事は現在一部の記事のみです。一括エクスポートできない為、現在地道に引っ越し中…。
    ブログ内検索
    複数ワードによる検索は出来ません。検索ワードは高確率でインデックスされます。
     Keyword often retrieved:
    サイト内検索

    スペースで区切ることによって複数ワードでの検索が可能です。更新されたばかりのエントリーのワード反映には日数がかかる場合があります。検索ワードを全てインデックスさせるには上記「ブログ内検索」窓をご利用下さい。
    Powered by Google
    参照サイト
    多謝リンク
    あわせて読みたいブログパーツ

    Environment Browser:FireFox2.0 & Plese On JavaScript / We Use Font "meiryo". Test Browser:FireFox2.0 , Internet Explorer 7 / Sorry,Japanease Only.
    忍者ブログ [PR]

    (c)Copyrights 2005-2008 JJ DRAGONS All rights reserved.